サッカー少年な男三兄弟の育成雑記

パパコーチでおやじバンドマンの私、私に関心のない鬼美妻、自慢の長男、最高な二男、プリティーな三男の5人家族の雑記。少年サッカー、育児、鬼嫁ぶり、音楽、私事などにまつわる出来事を書いてみます。

【育児】やりすぎ夏休みの工作シリーズ➀

「迷路」
二男が小学校2年生の時の作品
小学校2年生にしてこのクオリティ。天才か?
いやいや、バレバレですよね~
そうです。私はバカ親です!
ついつい私が手を出し過ぎてしまい、クオリティが高すぎてしまった夏休みの工作作品。そんなある意味失敗作品を紹介していきたいと思います。その第一弾
特に、二男は全く工作などはやる気がない為、やる気はある長男、三男の作品よりもさらにクオリティが高くなってしまうのです。