サッカー少年な男三兄弟の育成雑記

パパコーチでおやじバンドマンの私、私に関心のない鬼美妻、自慢の長男、最高な二男、プリティーな三男の5人家族の雑記。少年サッカー、育児、鬼嫁ぶり、音楽、私事などにまつわる出来事を書いてみます。

【鬼美妻】床屋②

私は人生を悲観するほどではないが髪が薄い。

ここ数年はステージ4で何とか踏みとどまり禿止まりしたかなと、他人からの評価とは関係なく勝手に思っている。

育児も少し落ち着いた近年、私は髪を切りに行こうと思い妻に「ちょっと床屋に行ってくる」と言った時の妻の一言

「切る量少ないんだから安くしてもらいなよ。」

ん~確かに切る量で言ったら半額でもお釣りが。。。ってオイッ!

安くしてもらえって、ここ20年近く1,000円カットしか行ってないんですけど。。。

さらに、何故か床屋に寄り添った優しい妻がもう一言

「あっでも切る方も気を使うか。」

ん~確かにすぐ肌だからな。